無料
エロ
動画

みつばちたちの巣

美脚と純白三つ折りソックスの官能的融合!

最高傑作となるはずだったのに(´・ω・`)

2008-10-10 Fri 00:13:19

またまたありすちゃんですがこれはなんとも悔やまれる作品となりました。
「パイパン少女ワレメ中出し」(AME035)でのありすちゃんですがDAI系作品でおなじみのJC専用制服でベットにちょこんと座ってます。そこに鬼畜からスク水が投げ入れられ着替えさせられます。かわいらしいすべすべツルツルのあんよを上げると純正フカ三つがお目見えします。いったんは制服のボタンにお手々が向かいますが、次の瞬間なんと一転して純正フカ三つにお手々が向かいするりするりと脱いでしまったではあーりませんか。すんばらしい三つの抜け殻はレアですがその後の展開をみますともしそのまま穿いていてくれたならありすちゃんの最高傑作になったかもしれないだけに残念至極です。
同じ作品の中の「ありさ」ちゃんは競技水着に純正フカ三つで凌辱されつくすというに。。。



またまたありすちゃん

2008-09-29 Mon 00:32:39

もう一本ありすちゃんいきますです。こちらは、同じくロータスの「制服美少女膣内射精4時間DX2(AME-033)」でのありすちゃんです。登場シーンが秀逸です。黒い燃えるゴミ用(二昔前ですね)のゴミ袋に入れられているありすちゃんを黒いビニールの上からありすちゃんのかわいいお手々やお尻をさわりまくり、さらにすこしづつ破ってお手々や愛らしいお顔をだし、お尻をむき出しにしていじいじした後三つ折りのソックスちゃんも探しあてます。鬼畜もありすちゃんいじめは楽しいとみえていろいろと陵辱方法を考えてくれますのでうれしいかぎりでありますです。ありすちゃんはどんなにクリちゃんやパイパンおマンコをぐりぐりされてもやっぱり子リスの鳴くような小さな鳴き声です。これはたまらない。キンキンしちゃいますよね









ありすちゃん最高!

2008-09-28 Sun 20:21:39

国仲ありすちゃんです。たまりませんね。ほんとうに子リス妖精そのものです。お顔も食べちゃいたいほどかわいいですが、あんよもつるつるでキュンと締まった足首に純白の三つ折りソックスがはまりすぎますね。
これはロータスの「子供のようなパイパン7人中出し」AME036でのありすちゃんです。つるつるおマンコに極太棒をぶち込まれ必死に声を押し殺してますが子リスが鳴くような可愛い声がもれてしまいます。一生懸命目線をこちらに送って助けを求めているようでたまりませんね。









三つ折り美少女たちの官能空間

2008-09-28 Sun 20:09:00

このブログは純白の三つ折りソックスをはいた美少女たちの官能美を追求するために作りました。ですから三つ折りソックスをはいた美少女の情報ばかりです。三つ折り美少女キンキン人間の管理人がこれはと思った情報を気まぐれでアップしていきますです。


ありす1

close